脱毛サロンに通ったことあるけど、イマイチでした

はじめまして、キョウコと申します!

大分県の大分市に住んでいます。25歳で、アパレル店員をしています。
大分駅前のアミュプラザおおいたというところで働いています。

私は前まで脱毛サロンに通っていたのですが、勧誘があまりにもひどくて、嫌になってやめちゃったんです。
お店の名前もマイナーな感じで地元のサロンでした。サロン選びを間違えたんですね・・・。

光脱毛機で、脱毛処理をしてくれていたのですけど、そんなに効果を実感できなかったかな?おまけに毎回終わるときに、美肌ローションみたいなものを進めてきて、なんか聞いたこともないし、何はいってるかわからないから、いらないって言ったんです。

そしたらこのローションを塗らないと、うちの真の脱毛効果が発揮されないんですよ!と胡散臭い感じで言われたし・・・。
てかローション頼りの脱毛サロンなんて聞いたことないし・・・。

それっきり脱毛サロンに通わなくなってしまったのです。今は自己処理をして、何とかしのいでいるのですが、正直限界かなと思っています。

自己処理するとなんだか毛が・・・濃くなってる??

そんな気がするんです(笑)まったく笑えない・・・(笑)笑ってますけど!

う~ん、もう2年くらい経つし、また別のサロンでも探してみようかな・・・?